夏休み3日目

 今日で、休みも3日目です。一日目はお出かけしましたが、昨日は無線を楽しみました。今日も、少し楽しもうかなです。昨日に比べて暑いので少々嫌な感じです。ブログを午前中更新するなんて珍しいことです。

 今日の予定は、特になしです。気が向くままに休みを楽しむ予定です。機種変したスマホも調子よく動いているようです。高い買い物かな!!

 先ほどまで日が射していましたが、いまは曇っています。湿度が高いのか、気温はそれほど高いとは思いませんが、扇風機の風が心地よいです。午後の昼寝も楽しみかな(^^♪

 残り3日間短い休みですが楽しみたいと思います。Winking smile

 これからコーヒーでも飲んで一息と行きますか、BGM代わりのラジオが聞こえています。サー今日も、快適にいこう!!

コメントを残す

