友あり

2017年8月11日

 今日は、毎年一回だけ直接会ってお話しする知人と一年ぶりにお会いしてきました。ひょんなことから知り合いになりましたが、もう何年目でしょう!最近は、ラインで繋がっているのでお久るり感は、少ないようでしたけど、何か知れない癒し感があります。年齢差はあまり感じません。

 末永くお付き合いお願いしたい方ですね!何かしら、気持ちのどこかで一致するる何かがありそうなそんな感じです。大事にしたいですよね!

 行きは、バスが遅れるし、道路は大渋滞で待ち合わせに30分も遅刻してしまいました。お待ちいただいて感謝です。

 今日は、小雨が舞うような気温も低めで幾分過ごしやすい感じでした。16日までお休みの第一日目は有意義に過ごせました。(^^♪

