台風5号

2017年8月8日

 昨日から、気になっていました台風5号は、北陸方面へ被害を残しながら去っていきました。今朝の天気は雨だと信じこんでいたのですが、雨は降らず少々蒸し感じくらいの朝でした。

 あと2日で夏休みです。特に休み前で仕事もそれほど急を要するも物もなくてのんびりと昨日今日と過ごしています。残り2日もたぶんこのような感じではないかと思います。

 機種交換した、スマホは調子よく動いています。動作も早くくなりいい感じですが、半年もたてば新機種が出るのでしょう!また、4年くらい使ったら機種変かなとも思いますが、69歳になっていると思うのでもうスマホもいらない感じになって解約かもしれないですね!(笑)

 体が若干重い感じですが、朝の憂鬱感を乗り越えながら今のところ毎日を過ごしています。今日も定時上がりで帰ります。(^^♪

