8月です。

2017年8月1日

 気が付けば、今日から8月です。季節は、夏真っ盛りです。先ほどから、雨がちらついています。かなり湿度が高いようです。8月の始まりは、蒸し暑さから始まりです。

 11日から16日まで夏休みです。来週行けば休みが待ってます。少し気が早いでしょうか?でも、休みたいです。(^^♪

仕事は、忙しくありません。眠くなりますけど、少し居眠りしました。あくび

 まーいいか?暇なんですもん!

忙しくなる前の暇な時期です言いたいですけど、秋口超えないと、仕事の発注は来ないので今頃は毎年暇な時期なんです。よって仕方なく時間を潰しいるようなもんです。あかんべー

 さー、今日定時で上がりだ!!(^^)/

広告