やれやれ

 良いのか悪いのか、次の仕事の現場代理人に決定です。午前中の電子入札の改札で無事落札で、仕事決定です。来年で仕事はやめたいと考えていたんですが少々無理っぽい感じになってきたぞ!やばい!

 スマホの電池の寿命が来たようだ!内蔵式のバッテリーなので交換は本体ごとになるのでデータもアプリもパーです。アマゾンで2280円で交換キット売ってるので購入して延命するかです。ラインとFBしか使わないので、それほどスマホに未練は無いのですが、無いとやっぱり困るのは目に見えてる。4年も使っているので、新機種に交換て手もあるが費用が掛かってしまう!そう簡単には奥さんの了解は得られないだろう!やっぱり我慢して、外部充電器の多用で逃げるしかないか?50%を過ぎるとシャットダウンするのですごく不便です。その前に、常に充電をしておかないといけない宿命です。

 明日は、土曜日です。内科へ血糖値の検査へ行きます。採血があります。貧血は、亜鉛の欠乏だそうなのでかかりつけの病院へ引継ぎです。当分亜鉛は、処方されていますので次回に亜鉛は、もらうことになりそうです。

 さてと、5時半まで時間を潰して定時退社だ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。