7月も終焉

 来週の月曜日で7月も終わり夏本番です。暑さは、今年は異常に暑くて各地では局地的な豪雨で被害が出ています。異常気象と呼ばれて久しいんですが、毎年おかしくなってきています。今日は、曇りで気温は低めのようですが湿度が高いようで、過ごしやすさは改善は望めません。台風も発生しているようです。

 来月は、夏休みも待っています。少し楽しみにしながら待つことにします。紛失した、札束ばさみですが、新しく購入したのが届きました。買ったのは前もっていたのと同じものです。ヌメのままなのでまだ色も牛皮の無垢の色です。約2年かけてあめ色に変化させるつもりです。失ったのは、1年目でこれからだったんで非常に残念です。

 今日は、午前中で外勤も終わり帰社してからは、作業衣の洗濯もコインランドリーで済ませてきました。持ち帰りが少々、お荷物になるので会社の近くにコインランドリーができたので利用し始めました。

 今日も定時で上がる予定です。ウインク

コメントを残す

