疲労感

 昨日は、仕事終わって帰る間際にトラブル対応で青梅市へ向かいました。対応は、一時間ほどで完了でしたが、帰宅に2時間半はたっぷりかかってしまいました。眠気を伴いながら、今朝はいつもの通りの時間に起床できました。

 今日は、比企郡小川町へ行く予定でしたのですが、雨でどうしようかと考えましたが雨雲レーダーを参考に行くことに決定しました。屋外での作業なので、心配はしましたが作業時には雨はやみました。

 今日は、定時で退社予定です。今日は、帰り間際に電話は来ないでしょう!

蒸し暑い一日です。帰りの電車は冷房が効いている事を期待して帰ることにします。札束ばさみは、見つかったとの連絡はなしです。あきらめましょう!

 もうすぐ、7月も終わりを迎えます。8月に入れば僅かながら夏休みが待っています。楽しみ期待しながら待つことにします。

 では、またです。(^^♪

コメントを残す

