倒れちゃいました(´;ω;`)

 昨日、ヨドバシカメラ横浜のユニクロの試着室前で倒れてしまいました。今考えると、軽い熱中症のようですね!倒れたときに、椅子に座っていましたが後方より優しく、大丈夫ですかと背中をさすりながら声をかけてくれた女性の方がいらっしゃいました。すぐに、回復しましたが、自分は動揺してい頼んでしょう、お礼のお言葉を返すことなく試着を済ませて早々に引き上げました。お声をかけてくださった方にはなんとお礼を言って良いのかわかりません。

 今日は、曇り空の横浜です。湿度は66%で蒸し暑い感じがします。今週は、こんな感じで経過のようです。明日は、貧血の血液検査の結果を聞くために病院へ行くので休暇です。ここのところ、通院で休みことが多くなりました。健康が第一ですが、昨日のように急に襲ってくるのはかなり怖いところがあります。皆さんも、水分補給を怠らずに自分のようになられないよにご注意ください。

 世の中、なかなか捨てがたいものがあります。本当に優しい方に巡り合えてよかったです。

 今日は、おとなしくしていました。昨日は、病院2か所に行かなくてはならず、待ち時間で立ちパなしとかあり、日差しにさらされながら歩いたりで身体的に過負荷な状態だったのでしょうか?水分補給も怠った結果だったのでしょう!少し反省せしています。

コメントを残す

