梅雨はどこ?!

  昨日は、幾分過ごしやすい気温でした。でも、今日は真夏日です。外は、うだるような暑さです。今は、事務所でエアコンが来てるので快適に過ごせていますが、帰りの駅前までの道のりを考えると汗が出てきそうです。

 今日は、J-ALERTの訓練予定日でしたが、開始予定30分前に中止のメール配信でした。慌てましたね、標準マニュアル通りに、動かないのがP社の製品なんです。ほとんどの自治体が訓練を中止しましたが、昨日もミサイルの影響も大なのでしょう!振替日はあるのか?ちょっと気になりますが、もう対応に充てる人ではないんで困ってしまいます。年間保守費もそんなにもらっていないのにそう何回も行ってられませんてのが、本音ですね!

 今日は、もう午後から仕事もやる気失せて好き気ままに時間を過ごしています。モバイルノートの調子を見ながらちょっとブログの更新です。最近は、どうも更新が滞りぎみです。話題に乏しいのもありますが、以前のように毎日更新していたころが懐かしいです。これからは、日記ののつもりでなるべく更新しようと気持ちではあるんですが、果たしてどうなるかなです。

 あと、2時間半適当に時間をやり過ごして定時退社を目指します。(^^♪

コメントを残す

