帰宅

 福岡から本日帰宅しました。本来の目的は、母親の入院状態を見舞いに行くのが目的でした。今年、92歳にになる母は2年前に脳梗塞で倒れて、体が不自由で言葉もはっきりしません。でも、一応の反応は見せてくれました。帰省中は、毎日病院へ行きましたが、寝ている時間が多いようで、機嫌がよいと目を開けてくれます。昨日は、横浜へ帰る前に訪問してきましたが、ご機嫌のようでしたが、話していることは数語しかわかりませんでした。このままの状態が続くのか心配ですが、病院を後にしました。

 今回は、空いてる時間を利用してレンタカーで世界遺産関連施設の予定の宗像大社を中心に田舎を散策してきました。久々に訪れる場所は、記憶の片巣にあるんですが新鮮な感じで見てきました。美味しい刺身やイカの刺身定食でお腹も満足させてきました。

 月曜日から、1週間外勤です。休み前に、準備はしておきましが、抜かりなければ夕方までには毎日帰社できる予定です。明日は、日曜日で休息日です。早めの就寝で疲れを取ります。

(^^♪

コメントを残す

