行ってきます。(^^♪

 昨日は、休日出勤でした。多少のトラブルはありましたが、予定とおり作業を終了して帰宅できました。明日からは、有給休暇で田舎へ行ってきます。母の状態を見舞に行くのが最大の目的ですが、おいしい海鮮料理も食べようと目論んでいます。

 今日は、昨日の仕事の整理と休み明けからの仕事の準備を行って終わりとします。でも、午前中でほとんど終わりで余裕の状況です。明日からの少し早めの夏休みを楽しみにしています。いつもは、一人で福岡まで帰省するのですが今回は奥さんと一緒です。一緒に旅行するなんて何年ぶりでしょうか?お互いの仕事の都合上休みが同じにならずに、最近は別行動が多くなってきていました。

 最近は、ブログの更新も途絶えがちですが何とか少しでも時間が取れれば更新を考えていますが、話題に乏しい所もありあまり面白い内容でなかなと思っています。明日からの旅で第一の問題は、大量の薬をいかにしてコンパクトにまとめて行くかです。ないと困るし、もしもの事で戻ることができなければ予備の薬はなんて考えると面倒で、全部持っていこうなんて結論になりそうです。

 今週末には横浜に戻ってきます。

 とりあえず、今日の仕事は早めに終わらせて帰宅後に明日の荷物の準備にかかります。自分は、バック専用なのです。今は、コロコロが多いですが、長年の出張移動生活では、バックが機敏に動ける荷物の運び方だと思っています。飛行機の中で、コロコロもって移動されると本当に邪魔なんです。手荷物に預け欲しいのが本音です。

 モバイルパソコンは今回は、持参予定です。(^^♪

旅の結果は、更新上で書く予定ですので!!

One Response to 行ってきます。(^^♪

  1. onda55555 より:

    行ってらっしゃい(^.^)/~~~。と言うか、既に九州INしてますよね!楽しんで来て下さいねぇ!(^^♪

コメントを残す

