健康診断でした。

 今日は、定期健康診断でした。9時15分受付でしたが、8時半前に現地到着しましたが、受付は早くなって検診も早くなり、思ったより早く終わりました。胃の検査は、5月に別の病院で内視鏡検査を受けていたんでパスです。人より、早く終わったので、スタバで休憩して帰社しました。

 明日は、土曜日気温は最高に暑くなりそうです。病院にも行く予定ですが、毎週病院通いも慣れてきました。(^^)/

日曜日は、展帆です。雨の予想から曇りになりました。実施でしょう!暑くなりそうです。

 今年も半分過ぎ去ってしまいそうです。月日の経つのは早いものです。早く梅雨が明けて、真夏が来れば暑い暑いと悲鳴を上げているのでしょうね!夏が来ないと秋がさみしいのでしょう!

 いつもの通り、今日も定時で仕事は終わります。(^^♪

コメントを残す

