気が付けば6月です。

 先月から、今月始めにかけては、体調不良やら通院で多忙でブログの更新もお休みでした。気が付けば、もう6月梅雨入りももうまじかでしょうか?気温も今日は、それほど上がらず過ごしやすい感じの日です。

 MRI検査も受けましたが、肝臓のエコー検査における影の様子も平気なようです。生活習慣病の通院で貧血気味だと言われて採血を受けて検査になりました。健康診断では、前から貧血気味でしたが、治療までには至りませんでした。血糖値とコレステロールのお薬は続けていただきます。薬漬けの毎日ですが、その陰で体調を維持できるのかですが、できれば飲みたくないのが本音でしょうか?!

 金曜日は、健康診断です。胃の検査は、5月に内視鏡の検査を受けたのでバリュームの検査はパスです。午前いっぱいはかかりそな予感がします。まー、いつも待たされるのですが病院と名がつくところは、どうやら待つところの様です。

 今は、ハンドスピナーにちょっとはまっていますが、アマゾンで国内産で頼んでも中国発送になります。もっとも、安いので購入してますが、外れが多いです。ヨドバシ.comで購入した奴が一番いいです。値段も少し高かったんですがね!

 今年も半年が過ぎようとしています。来年は、仕事も卒業したい気持ちです。毎日が、少々憂鬱な感じのこの頃です。何とか、乗り切って一年を無事終えたい感じです。今日は、比較的暇な感じです。午前中で仕事は、予定終了午後はのんびりと過ごしています。定時退社目標です。(^^♪

One Response to 気が付けば6月です。

  1. onda55555 より:

    こんにちは!自分もハンドスピナーを通販で買おうと思っていますが、「どこのどれ」がイイのかなぁ?お勧めの品があったら教えて下さーい。(^^)/

コメントを残す

