MRI

 明日は、有給です。MRI検査を受けるために休みます。がーがーうるさいんですよね!昔、2回ほど頭のMRI受けたことがあります。久々の、MRI検査です。今回は、右腹部の痛みと、肝臓に1cmくらいの長い影があるのがエコー検査で分かったので再検査になりました。何もなければヨシで、なんかあれば治療です。どちらに転ぶかは、明日の検査次第です。

 この、数日間は夏場を思わせるような暑さでしたが、今日は幾分楽な気温の様です。その分湿度は高いようですが、梅雨ほどの不快感はありません。これから梅雨を迎えるのですが、通勤が雨だと嫌ですね!

 最近は、仕事の意欲も半減で今一な感じです。朝も、なんか気力が無くて仕方なく起きてるような感じです。あと、一年だと思いながら毎日を過ごしています。65歳になったら、仕事量は減らしたいいこうですが、果たして希望とおりになるか?現在の所、不透明です。フルタイムの意欲は、下降気味です。もっと自分の好きなことをやる時間が欲しいこの頃ですが、其れにもお金がかかるので全く仕事をOFFにしてしまうのは考え所です。

 今日も少しお出かけして、仕事は簡単に済ませてきました。あとは、定時が来るのを待つばかりです。毎日が、余裕のこの頃です。定時退社が、楽しみになって気来ています。定時に帰っても帰宅は20時頃なんです。2時間半は片道にかかりますね!少々、疲れ気味です。

 では、明日の検査の様子はまたの機会に更新します。(^^♪

コメントを残す

