夏かな?!

 今日は、朝から真夏のような気温です。夕方になり少し気温も下がったのでしょうか?風は、湿度が低いせいでしょうか?気持ちは、良い感じです。車の洗車を行いましたが、汗だくだくでした。

 明日も、気温は夏のようになりそうです。まだ、梅雨前です。

 趣味の無線は、新島と交信できました。朝方だったので、ラッキーな感じでスムーズに交信できました。午後も、3局ほど交信できましいた。QSLカード(交信証明書)が溜まってきました。そろそろ、発送を行わなけれないけないかな?5月の交信を待ってと思っていましたが、コンディションもよくて予想以上に交信(QSO)できたようです。

 今週は、25日にMRI検査が待っています。右わき腹と背中の痛みはここのところ軽くなってきました。MRIは、痛みの検査で肝臓に影が見つかったからです。

 気持ちい風が、窓から吹き込んできます。そろそろ、おなかも空いてきました。夕食が、待ち遠しい時間になりましあた。また、明日から仕事です。休みが、もっと欲しいこの頃です。(^^♪

コメントを残す

