土曜日

 ここのところ、土曜日はほとんどが通院です。今日は、眼科でしたが、来週は精神科と皮膚科を回ります。ゆっくりできるのは、日曜日位になりました。60過ぎるとあちらこちらにガタが出てきます。日頃の節制が効くのでしょうが、気が付いたときは手遅れみたいな処があります。25日には、MRIの検査も控えています。今月は、通院で2回有給消化です。年五回の消化の決まりは守れそうです。

 昼間は、日差しも強くて暑い感じでしたが、夕方に差し掛かって涼しくなってきました。明日も、良い天気のようです。もうじき、梅雨がやってきますが、真夏のような暑い日もあります。ここのところ、異常気象が続きますが年々おかしな気候になってきてるような感じがします。

 明日は、気が向けば車でも洗おうかと思ってます。気持ちが乗らなければ中止かな?でもちょっと汚れてきてるのでそろそろ洗車しないといけないです。一苦労しますが、汚いよりはきれいなほうがいいですね!

 スマホのバックアップをやっていますが、全然進行しないです。解っているんですが、もう少し早くならないのかなとも思いながら、ため込んだデーターの量が半端じゃやないだろうなと感じる次第です。差分だけ、更新してくれれば早いような気もするんですが、アプリにお任せなんで?です。

 もう、一時間半はやっていますが、半分過ぎたところで停滞しています。気長に待つしかないですね!

 今日は、右わき腹はそんなに痛みませんが、右背中が少し痛みます。痛み止めは必要ないようです。このまま今日は過ぎてほしいです。では、又です。(^^♪

コメントを残す

