週末

 今日は、金曜日明日はお休みですが、天気は雨の予想です。通院があるのででかけるんので雨は嫌ですが仕方ないです。腹部の痛みは治まりつつありますが、まだ痛みが続いています。明日の様子で痛みがあれば、まずは内科でしょうか?整形外科も考えたんですが、痛みが移動したので内科がいいのかなと判断してきました。

 今日も気温は高めの予想でしたが、それほどでも無いような感じです。朝は、これから暑くなりそうな予感をさせましたが、16時頃の状況ではそれほど気温も上昇していないような気配です。

 今日もいつもの通りの定時退社の予定です。当分は、この調子で進みそうな気配です。取り立てて忙しいことも無いので平穏な毎日を過ごしています。

 さてこれからどうやって時間を潰そうかなと贅沢な悩みで頭を悩ませています。それほどでも無いか?!(^^♪

コメントを残す

