暇なんです。(^^♪

 年度代わりで、当分暇な予定です。仕事休んでも良いような気もしますが、給与もらってるんで会社には出ています。暇つぶしして定時には、退社です。毎日がこんな調子です。単調ですが、恙なく過ごして居ります。これで、通勤が楽だったら文句の一つもないのですが、片道2時間半はかなりの負担にはなっています。

 今日は、朝から雨模様で涼しい一日でした。明日から、また暑い日が2日ほど続きそうな予想です。程々がいいのですが、極端な気候の変化に体がついていけないのが正直なところでしょうか?!

 もうすぐ17時です。これを過ぎたら店じまいの用意を始めます。25分には、電源周りを遮断して、帰る用意の準備は万端です。30分にPCの電源をOFFにしていざ退散ですが、いつも一声かかって4、5分はロスします。また、明日もこんなもんかなです。良いもんです。眠気だけ我慢すれば、いいのですから!!

では、また明日(^^♪

コメントを残す

