連休明け2日目

 5連休の休みが終わって2日目です。仕事は、とりあえずなくてぼんやりしてます。午後の一息は眠くなります。やっぱ―休みは良いですね!3日に一つ年を重ねて64歳になりました。来年で65歳当たり前か?!でも、年金がもらえる年齢になります。仕事も減らしたいし、この一年は計画を立てながら来年の今事どうしているかを考えながら過ごして行こうと考えてます。

 休みまえから、右わき腹から背中にかけて痛みがあります。じっとしてるとわからないのですが、いざ動こうとすると激痛が走ります。ひどくは、なりませんがよくもなりません。いつまで続くのかそれとも病院へ行くのが賢明なのか迷っています。整形外科なんでしょうね!

 昨日は、真夏のような暑さでしたが今日は、過ごしやすい気温です。昨日は異常でした。

 

 現在、16時です。あと一時間半で定時です。今日も、昨日と同じ定時退社予定です。(^^♪

広告

One Response to 連休明け2日目

  1. onda55555 より:

    ★めまいに悩む人たちへ★ でリブログしてコメントを追加:
    早めに医療機関へ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。