誕生日

 今日、5月3日はわたくしの64回目の誕生日でした。つまり、64歳になったわけです。FBでは、沢山の方からお祝いのお言葉をいただきありがとうございます。もう、高齢者の域に入った和気で自分では、若いと思っていても体がついていかないこともあり、年齢を感じること然りです。いい年を重ねてきたのでしょうか?自分に問いかてみても答えは難しいようです。きっと、結論が出るのは死んでからでしょう、だから今は自分の納得いく生き方を通していきます。我儘かなとも思いますが、公開するよりはいいかもです。でも、後悔するような年でもないのかな?!

 連休で道路は混んでいます。近くにズーラシア動物園があるのですが、行く道は2車線とも大渋滞でした。夕方、車で通ったときは解消してましたが、明日も朝は混むのでしょうね!

 無線を半日楽しみました。21、18MHz帯域が沖縄方面に開けていて、読谷村の局と石垣の局と交信できました。マンションのベランダにそっと出しているアンテナですが、結構やるもんです。でも、外に大型のアンテナを出している人にはかないませんけど、相手が良いアンテナなので拾ってれてるものとも言えます。楽しんだ一日でした。

 さて、明日も休みゆっくりしたいところですが、孫が遊びに来そうです。(^^♪

では、今日はこの辺で!!

コメントを残す

