5月1日です。

 世間では、GWの最中ですが自分は会社に今日明日は、出社の予定です。特に仕事も無くてほかの会社も休みの様で電話も少ない感じです。朝の通勤電車も人は少なかったです。帰りも人は少なくてゆっくり座って帰りたいですね!でも、帰りはいつも座れてるんですが!!

 仕事もしなくて、ひたすら眠気を抑えて定時を待つなんて優雅な一日でしょう、退屈ですけどね、給与貰う身にしてみれば仕事しなくて良いのですから良いことですかね!でも、時間の経過は緩やかな感じです。それでもあと一時間もすれば本日も終わりです。明日もこんな感じで過ぎ去ってしまうのかな?!

 気温は、今日は高め明日は今日より3度ほど低め過ごしやすい感じになりそうですよ(^^♪

 

 替える用意始めようかな!(^_-)-☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。