のんびりしてます。

 今日は、給与日です。社員の中には、基本給のUPの人もあるようですが、自分は契約のおまけですから変更はありません。来年で65歳ですしもう、引退もまじかです。そんなに貰えるはずもないので現状で変化しないのは安心の一言です。

 気温も昨日より落ち着いています。昨日は、少し肌寒いような感じでしたが今日は落ち着いています。明日からは天候も悪くなりそうです。明日は、少々お出けです。何もなければ確認で終わりますが、期待通りの結果が出てなければ悩みが増えるだけです。

 今日も退屈な一日でしたが、なんとなく今日も終盤を迎えて終わりが近づいてきています。今日も、定時退社でGOです。(^^♪

 連休は、何しようか?少し考え始めました。家でぼんやりしているのも良いですが、少しお出かけも良いかもしれません。人ごみは嫌いですけどね!

 無線ばかりやつてるのも、能がないかなですね!

コメントを残す

