涼しいかな?!

 今日は、2、3日前と異なって涼しい感じです。真夏のような、2日間は過ぎ去ってこれが平年並みなのでしょうか?過ごしやすいです。朝は、相変わらず、気持ちの変動が大きくて辛い毎日を過ごしています。嫌になりますが、もう慣れこです。でも、嫌ですね!

 仕事は、予定していた仕事が諸般の事情で無くなったので5月いっぱいは暇になりました。毎日、適当に時間を潰して帰宅の毎日です。それは、それでいいものですがあまり暇なのも考え物ですが仕方りません。(^_-)-☆

 明日の土曜日は、眼科へ行く予定にしました。来週の土曜日と次の土曜日も休診なので目薬が無くなってしまいそうで、明日行くことにしました。眼圧は下がっているでしょうか?それが一番の課題です。視力は、毎回変わらずです。

 来週終われば連休が始まります。1、2日は仕事にでますが特に休んでも仕事に出ても影響はないのでどうでもいかなです。

頭が、少しぼんやりしてます。定時を待つだけです。(^^♪

コメントを残す

