初夏かな?

 昨日に続いて、暑い日です。春も終わろうとしていますが、梅雨が待っています。それが過ぎないと夏は来ないのですが、昨日今日と異常な気温です。暑いんですもん!明日からは、少し気温も下がりそうですが、異常気候もここまで来ると予測がつかないです。

 仕事は、昨日に続いて特に急ぎも無くてのんびりです。昼食後は、眠くなりうとうとしてまいます。気持ちよく寝てしまいたいのですが、そうもいかずPCに向かってうとうとしてしまいます。

 夕方になれば幾分涼しくなるとは思いますが、4時頃の段階では、まだ暑い状態です。外の方が涼しいかな?風切音が聞こえるくらいの風が吹いているようです。

 あと一時間半で、今日も終わります。いそいそと、帰り支度を整えて定時退社が毎日の日課になっています。暇も良いですが、たまには忙しく仕事もしないといけないのかなとも思いながら、日々のんのんと過ごしております。本らいだと、仕事が入って切る予定でしたが、諸般の事情によりなくなりました。従ってしばらくはこのような堕落した??生活に体をなじませて毎日をやり過ごします。これに馴れてしまえばもう、仕事に復帰できないかもしれないですね(笑)

コメントを残す

