バージョンアップ

 WIN10の更新をプログラムを仕事のパソコンで実施中です。時間がかかるので、モバイル機から更新です。仕事は午前中でほとんど終わりです。午後からは、暇に任せてWIN10のプログラム更新をやりだしたらえらい時間がかかること、まー仕方ないかで時間を持て余してました。

 今日は、昨日と違って気温も上昇して過ごしやすい環境です。昨日は、雨は降るし寒いしで弱りました。今週は、もう気温は落ち着いてくるのでしょう!

 最近は、モバイルの11インチPCを多用するので本来の自宅の14インチPCがここのところ動かしていませんでした。主に無線の操作用に設定したのでその時には大いに役に立ちますが、今までのように出番は少なくなりました。

 今日も、定時で上がって退散予定です。日々同じことの繰り返しです。(^^♪

まー、それで良いかですね!自由人みたいな、会社人です。

コメントを残す

