引退

 浅田真央選手が引退をした。よく頑張ってくれたものです。自分も、そろそろ仕事は引退かなと考える頃です。人生には、その時折に転機があるものです。良くも有れ悪くも有れ何かしら一度はあるものでしょう!

 今日は、朝から雨の空模様です。帰りの時間もたぶん雨でしょう!駅まで歩くのが少々嫌になりますが、仕方ないですね!今日だけの雨のようですが、気温も下がっているようです。

 明日からは、天候も回復に向かうでしょう!桜は、まだ持ちこたえているようですが、今週末が最後の見ごろかなです。

今日も、定時で即上がります。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。