4月です。

 もう4月2日です。比較的暖かい感じがします。桜の花もちらほらと咲き始めました。今週末は、かなり咲いている予感がします。

 午前中は、友人Tさんとコーヒーブレイクで一時間ほど過ごして、そのごちょいとお買い物をして帰宅しました。バスが時刻変更で少なくなっているので、待ち時間がながいこと!

 もう17時を過ぎました。今日も何もなく過ぎました。明日から、新年度の始まりです。特に大きく変わることはないですが、人の入れ替わりが周辺でありそうです。

 気持ちは、なんとなく落ち着かない感じがします。明日からの仕事も半分は、惰性で行くようなもんです。なんか、最近は仕事の意欲も半減してきてるような感じがします。もう来年で65歳ですから気力も落ちるよなもんです。でも、何もしないよりは良いと思いながら仕事に向かっています。明日からも、いつもの通り行くのでしょうね!

 今日は、恙無く終わりそうです。また、明日が始まります。平凡が一番かもしれないこの頃です。(^^♪

コメントを残す

