3月28日火曜日

 なんの変化もない一日です。特に急ぎの仕事があるわけでもないし、とにかく時間つぶしに適当にパソコンに遊ばれてます。でも、気が付けばもう15時半です。早いものです。あと2時間もすれば退社です。今週は、30日に仕事が入っているのみなので身辺整理他をかけて自由時間がたっぷりあります。

 朝起きて、家を出る時に休もうかなと何度も思いますが、まー適当に過ごせて給与貰えるんだから出ておこう位の感じでここ数日は過ぎています。それでいいのだーですね!

 今土曜日は、精神科と皮膚科、午後には歯科へ検診に行きます。ほんと、毎週土曜日には病院へ行ってるような感じです。費用も馬鹿にならなくなってきました。眼科だけは、いかないとこれはNGの様です。あとは、精神科は必需項目です。3か月に一度の内科は、血糖値を検査して異常値でないことを確認すれば、また薬を処方してもらって過ごします。毎日が薬だらけの一日です。これも不摂生の賜物かと今更ながらに反省しても時はすでに遅しです。

 今日は、昨日に比べて気温は平年並みの様で過ごしやすいです。昨日の寒さは、真冬並みでした。でも、夕方には冷え込むでしょうね!まだ、3月も下旬ですすしね!4月が、待たれますがそんな事言わなくても、来週には4月です。早いものです。来月の16日は、総帆展帆が待っています。そろそろ引退かなとも思いますが、それほど過激な作業を行なわなければ適当に参加できますし、気分転換にもなるので今年もフル参加の予定です。

 釣りにも行きたいのですが、気持ちが今一つ乗り切れないのが現状です。でも、ボートで海原へ出れば気分も開放的になるんですがね!4月か5月には計画してみたいと思っています。

 さて、今日もあと数時間適当に過ごして本日の営業は終了です。(^^♪

コメントを残す

