戻ってきた。

 修理に出していた、モバイルノートが返却されてきました。ちょっと様子見です。果たして、ボード交換で中身は新しくなりましたが、画面が異様に明るいような感じもします。液晶表部も交換のようです。保護シールははがされt戻ってきましたが、ごみが付着してて再使用は無理でした。千数百円の再出費です。対応は、一応、今月末の返却予定が、今日なので早くなったので一応はOKです。

 初めから、ハードの故障だと主張したんですが、WIN10の再インストールまでやらされて結局障害は、改善されず今回のマザーボード公交換になってしまいました。始めからハードの故障だといったのにね!D〇〇Lさんは、外国人の対応窓口でマニュアルから外れるとどうも対応が、いまいちです。とにかく、しばらくは、様子見です。

 今日は、冬並みに寒い日でした。車の駐車場が、年一回の抽選で場所が変わるので15時に車の移動を行いました。今回は、抽選順位が悪くて希望の位置は獲得できずに少し遠い場所になりました。ちょっと不便です。

 なんか、明日仕事に聞くのが億劫に感じます。今の時期は、春なんですが逆に朝は、気持ちが落ちますが、今日は休みで安定はしていますが、心の奥には悪魔が潜んでいるようです。つらいですが、明日は朝から雨で余計に気持ちが沈みそうです。

 寒いので、先ほど我慢してたエアコンをONにしました。真冬並みの気温に体がついていけないです。桜も、今週末には咲くでしょう!無線のBBQが9日に行われるので行こうかなと考えてます。

 とりあえず、下からモバイル生活が復活です。荷物にはなりますが便利です。(^^♪

 今日は、この辺で!!

コメントを残す

