3連休ですよ!

 明日から、3連休です。明日は、病院へ行く予定です。午後から、夏タイヤを車に積み込んで翌日のタイヤ交換の準備です。午前中に、アマチュア無線の役員会があるので午後のタイヤ交換に間に合わせるために事前準備です。20日は、フリーです。好きなことができそうです。

 やっと気候も春めいてきました。3月も下旬桜の便りもそろそろ始まる季節となりました。一年が、足早に過ぎ去っていきます。5月には、64歳になります。65歳まであと一年、年金支給対象者まであと一息です。最近は、仕事の意欲は半減です。できれば、やめたいのですが、そうもいかない事情があるので働かざるを得ない事情があります。人それぞれですが、体が動く内は、働きたいものですね!

 週末の金曜日、仕事も定時で切り上げてそそくさと帰る予定です。午前中で仕事の予定は終わりましたし、午後はのんびりと過ごしています。それほど忙しくない感じです。眠気が襲ってきそうな気配もありますが、乗り越えて適当に時間をやり過ごします。(^^♪

コメントを残す

