3月の始まり

 今日から3月です。春まじかです。年度末も最後の追い込みに入ります。少々、忙しい毎日ですが、音を上げるほどではないようです。明日まで予定は、今週は入っていますが、その後は未定です。徐々に予定が埋まってくると思います。

 今月は、血糖値の検査に内科を受診しなければなりませんが、自宅付近にめぼしい内科が無くて元の病院へ行きそうです。担当医だった先生は、退職するので紹介状を書いてくれましたが同じ病院で内科があるので同じ病院内で引き継ぎも可能なのような気もしましたが、何か複雑ないきさつでもあったんでしょうか他の病院への紹介状です。ちと、複雑な感じです。

 モバイルノートは相変わらず、持ち歩いていますが今の所便利に使用しています。11インチですが、別段見にくい感じでもなくてSSDの軽やかな動きに満足もしています。

 明日は、データーベースの作成です。ひたすらデーターをサーバーに打ち込むだけなので半日で終わりそうな予感がします。一応手順書も再確認したし、大丈夫でしょう!それより、明日はかなり強い雨だと聞いています。そちらの方が気になります。冷たい雨でしょうか?

 今日も定時で上がれそうです。毎日がそうであればいいですね!今月を乗り越えれば、4月からは少し楽できそうな気配です。

コメントを残す

