お休み

 明日は、会社創立記念日でお仕事はお休み予定です。現在時点で、お休みは確実なようですが、夕方に工程進んでない仕事があると応援依頼が出たりする可能性も捨てがたいです。でも、休みたいです。

 明日17日は、2年前に交通事故で両足首と右ひじの骨折を手術した日になります。早いもので2年が経過します。痛みは、残っていますが昔に比べれば良くなってきています。

 現在は、会社に測定器を購入する段取りをつけています。結構値段はするので、社長から価格の再交渉を依頼されましたが少し進んだ状況です。来週中には結論が出て、発注にこぎつけるものと思っています。

 3連休を楽しもう!まずは、眼科へ行ってそのあとは、車の修理です。果たしていくら掛かるのだろうか?ちょっと心配ですが!何とか切り抜けたい感じです。今月は、25日が土曜日なので24日が給与日です。一日早いです。(^_-)-☆

 今日も、午前中でほとんどの予定は消化です。午後からは、好きな事やってます。定時退社だ~!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。