一月十八日

 一月もそろそろ下旬さすがに朝晩は冷え込みが厳しい、20日の夜には雪の予想も出ている。いや、本当に冬なんですね!朝暗いうちに、家を出て暗くなって帰宅するタイプに変更、体は明るくなって起きた方が調子はいいのすが、この季節はいたし方ない、暗い内に目が覚めると体の方が、夜が明けたと認識していないようで、自宅を出るのが気持ち的に落ちてくる、やはり明るくなって目覚めるほうが体にがいいような気がする。

 月、火と外勤で今日は内勤です。特に急ぎの仕事も無いので、気が楽ですが、月末には忙しくなりそうな気配が漂ってきています。仕事は、もうそれほどたくさんしなくても良いような感じです。程々がいいようです。いつも、定時が来たらPCの電源を落として帰宅の準備をして退社します。それでも外は暗くなっています。気温も昼間とは違って下がってきます。春が、待ち遠しくなるころですね!2月には花粉症が待っているでしょう!もうすぐ2月の声が聞こえそうです。

 今週は、あとは社内の予定です。少しは、楽したいこの頃です。(^^♪

 今日も定時上がりで帰ります。(^^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。