一月十四日

今日は、通院の日でした。血糖値の検査です。一応、安定しているとの事で2か月分の薬を処方してもらいました。ところが、担当医が今の病院をやめるので近くの内科へ行ってくださいと紹介状を書いてくれました。そうは、言われてもおいそれと内科を探すわけにもままならないので、取り合えず薬が切れる直前まで様子を見て病院を探すことにするか、通常の内科でも良いと言われたので同じ病院の内科へ行くのもありかと冷静に考えればそんな結論になりました。しばらくはこのまま過ぎ去ってしまいそうです。

天気は、午後から一段と悪くなってきました。雪が降るかも知れないとのラジオからのお知らせです。空もどんよりと曇ってきました。

ここの所更新が、まばらです。毎日続けていきたいのですが、気が付くと更新を忘れていることが多くなりました。まー、無理をせずに続けていくことにします。あまり無理ををすると余計に更新しないような気がしてます。

明日は、孫が遊びに来る予定です。少し楽しみです。今夜は、温かくして寝る事にしよう!寒い夜になりそうです。

では、また!!

コメントを残す

