一月八日

 昨日は、土曜日でしたがお仕事でした。結構最後に手間取って夕方近くに終了でした。帰宅したら、入間から横浜ですが18時半を過ぎていました。土曜日病院に行くことが出来なかったので、10日を有給休暇としました。3連休は確保です。

 今日は、気温も低くて寒いようです。雨もちらほら降ってます。やはり冬ですね!異常にあたたかい日もありますが今日の様に、冬の気温に落ちることもあります。体調維持が大変です。

 今日は、趣味のアマチュア無線の事をやっていたら、夕方になってしまいました。時間の経過は早いものです。昼寝でもしたいところでしたが、結局時間は趣味の方へ向きました。調整も、一応完了ですね!あとは、変更届出しているのがOKになれば正式に新しい電波形式で送信が可能です。でも、総通からは返信用封筒の要求がメールで送られてきましたので、来週中には正式にOKになると思います。

 明日は天気が良いのかな、寒いのは苦手です。15日日曜には孫が遊びに来ます。楽しみです。その前14日は血糖値の検査で病院へ行かなければなりません。2か月に一度なので、今回はどのような結果になるか心配ですが、なるようにしかならないです。

 今日の予定は、あとは奥さんを仕事先まで迎えに行くことが残っていますが、これは大事なことです。そんな訳で今日も無事安泰に終わりそうです。

 明日もお休みです。(^^♪

コメントを残す

