一月六日

 今日は、仕事初めから2日目特に昨日今日と用事は無いので社内で過ごしています。土日は、今年初めての土日仕事です。うまく行けば、土曜日だけで完了するかもしれないです。

 昨日は、やけに寒かったので今日は更に寒い予定で来たらそれほどでもない感じです。でも、日が落ちると寒くなるのかな!!明日からの休日出勤は、3連休にもなるので現地までは電車で移動しようと考えています。荷物は、会社から車で行く人に預けておけば良いでしょう!とにかく、自分の出番は後半なのでゆっくり現場に行ってもいいのですが、そうも言ってられないのでいつもの通り出勤です。

 アマチュア無線のRTTYの変更申請していましたが、審査終了で返信用封筒の要求が来たのでまずOKです。今日帰宅したら返信用封筒に住所記入して準備しておきます。意外と簡単に届け出終わりです。中には、別途保証認定が必要だとか言われていましたが、総通に確認したら電子申請でどうぞでしたのでその通りにしたら通ってしまいました。これでいいのかな!!

 今日も、定時目指して過ごしています。眠気が襲ってきますがそこはひしと我慢して乗り切ります。仕事中にブログ更新できるくらいの余裕ですからね!

 今年初めてのブログ更新です。今日はこの辺で終わりにします。(^^♪

コメントを残す

