大晦日

 今日で、2106年も終わりです。明日からは、2017年の始まりです。今年は、昨年の交通事故の示談も無事に終わりひと段落を得ました。足首の痛みは残りますが、気分的にはなんとなく閊えがとれたような気がします。

 29日から休みに入ったんですが途端に風邪をひきました。今の時点で、咳と鼻水が止まらなくて困っています。来年まで持越しそうな気配です。

 今日は、長男の子供(孫)2人も遊びに来て賑やかなお昼を過ごしました。今は5静けさを取り戻しています。

 さて、これから年越し蕎麦でも食べて今夜も早く寝る事にします。別に紅白も見る気もないので年末年始のTVの面白くない番組は敬遠しています。

 あ~、今年はいい年だったのかな!来年は、65歳前にして考えさせらえる年になりそうな予感がします。

 皆さん良いお年をお迎えください。(^^♪

コメントを残す

