残りわずか!!

 今日も入れて3日間で今年も仕事は終わります。明日までお出かけして、28日は午前中大掃除です。通例として、お昼に社員一同お昼ご飯は、とんかつを食して午後は適当に解散です。残り少なくなった今年ですが、交通事故の示談も無事に終わりひと段落です。アマチュア無線も再活動のような形で活性化して、楽しんでいます。

 暖かいと思ってた、12月もこの2日間ほどは寒くなってきました。これからが本格的な冬に突入なのでしょうか?異常気象の最近ですが、四季の折々の楽しみも少なくなりました。一年が、足早に過ぎ去っていきます。来年は64歳65を目前に仕事の終わりをどうするか?継続するのか減らすのか、やめてしまうのか結論を出すための一年になりそうな予感がします。確かに、仕事に対する意欲は落ちてきています。朝の寝起きも良くないです。これは、精神的な要素も含まれますが、確実に意欲は低下しています。

 今日も残り時間少なくなりました。程々にして定時退社で基本的には終わりにします。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。