のんびりしてます。

 昨日で一応の大きな自分の仕事もなくなりました。とりあえず、来月からは、自由時間が増えそうです。ちょっと仕事をすれば済むような感じのものが今月やるか?来月やるかは、工程次第です。兎に角、12月は自由時間が多くなりそうな気配です。

 しかし、今日で11月も終わり明日からは師走です。とうとう、年末です。今年も終わります。来年はいい年になるかな?交通事故の処理も関係も今月には、すべて完了です。足首の痛みは残りますが、こればかりは少々時間がかかりそうな気配です。事故の事は、記憶に残るとは思いますが、忘れたいですね!

 12月は、3連休があります。良いですね!

兎に角、今日も定時退社です。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。