暖かい?!

 昨日今日と、暖かいです。昨日は、夕方には雨模様でしたが、今日はお天気は悪くなく気温も上昇してます。変な陽気です。11月も、中旬に入りましたので落ち着いて欲しい所ですが、ころころ変わる天候です。体調維持が大変です。着るものにも困りますよね!

 仕事は、少々時間を持て余しています。急ぎの仕事も無いのですが、必要な情報が入手できないので待機状態と言えば聞こえはいいですが要するにやる事は特別ないんです。いいじゃーないですかね!こんな時間を持てますようなことがあっても平気なんです。忙しい時は、毎日で歩いてたりしてるんですからね!年間平均していればいいのですが、山あり谷ありです。

 22日は、お休みをいただいて京丹後市まで出かけてカニを食べに行きます。昔のお客さんやら仕事での知り合いの同窓会みたいなもので、来いよとのご指名なので行かなくてはなりませんね!(^^♪

 あと一時間でお仕事も終わります。毎日、定時退社で過ごしています。それでも自宅に着くのは、20時くらいになります。長い通勤時間になります。もう、4年目になり5年目に突入です。もう、慣れてきましたが、朝が少々きついですね!夏場は良いのですが、冬場は、暗いうちに出て暗くなって帰宅です。65まではなんとか、頑張りたいと思っています。そのあとは、成り行きに任せます。操業しても良いし、残って年金もらいながら適当に仕事するのも良しです。その時に考えます。

 精神的には、限界に感じることもありますが、お薬を飲んで凌いでいます。何とかなるもんです。(^^)/

コメントを残す

