週末の雨

 今日は、午前中は雨でした。冷たい雨でした。強い雨で、スニーカーはずぶ濡れでした。午後からは、雨は止んでいますが曇り空で寒い感じです。土日は、お休みです。病院が待っています。2か所です。精神科と皮膚科です。皮膚科は、薬は予約で行けるので待ち時間は少なくて済みます。精神科は、最近は混んでいます。

 午後は、22日ちょいと遊びに京丹後市まで行くんで新幹線のチケット買いに行く予定です。

今日も、残り一時間となりました。寒い一日でしたが、明日は気温も17度の予想です。今日は12度くらいかな?気温の変化に体が追い付かない感じです。精神的には少し下降気味になっているような感じです。しばらく時間をおけばよくなってくると思うんです。いつもの事ですからね!慣れっこです。

 いつもの通り定時退社を目指してもう少し辛抱します。(^^♪

コメントを残す

