寒いですよ((+_+))

 お天気は、良いのですが吹く風は冷たく気温も下がっているよです。寒いですね!秋本番ですか、今年の気候は異常でしたので体がついていけないこともありましたが、ここの所は昼間は暖かくて朝晩冷えるタイプタイプだったんですが、今日は昼間も冷えてます。暖房が、少々欲しい感じですが、エアコンは停止しています。

 土曜日の通院は、血糖値は前回より数値ちょい高めでしたが、HbA1cの値は、6.7と下がっていました。でもお薬は飲み続けますが、あまり食事には過敏にならなくてもいいそうです。日ごろの注意が良いのでしょう!いきなり、改善はしないでしょうから、薬に頼るのも仕方なしかなと感じています。

 今日は、仕事も先週とは打って変わって暇になりました。今の所はっきりとした予定は10日のみです。優雅ですね!のんびりしてて給与いただけるんですもんいいことじゃーないですか!あまり暇なのも困りますが、程々が一番いいようです。

 今日もこの調子でいけば定時退社でしょう!駅までの歩きの空気が冷たそうな感じですが!電車に乗れば、暖房が効いて眠くなりそうな予感もします。でも、早く帰れるうちに帰るのが良いとは思います。そんなこんなで11月も2週目に入りました。今年も残り少なくなる一方ですが、何事もなく過ぎ去ってくれればよいものです。まずは、今日一日が無事に過ぎてくれることでしょうか?!

コメントを残す

