おいおい、寒いよ!

 11月2日、外は寒いです。4時なのに外はもう薄暗いです。冬が一気にやってきた感じです。明日は、休みですが、展帆があります。予想では、8時まで雨で9時から止む予定ですので、実施は確実でしょう!でも、寒そうです。防寒対策を考えていかないと風邪ひきそうです。今年は、いつもの年よりもう一回11月に展帆があります。20日は今年度最後の展帆になります。寒いでしょうね!そこまで、引っ張らなくてもいいかなとも感じますが、セールを広げるチャンスを多くの方にご覧にいただけるには、一回でも多くの実施がいいのでしょう!そして、船体維持のためにも横浜市民の方に注目していただきたいのは事実です。

 3日は文化の日です。祝日ですね!お休みは変わりはありません、仕事からは気持ちは離れます。これでないとやっていけないですね!もっと休みが欲しいこの頃です。仕事より、自由に使える自分の時間が多くほしいように感じるようになりました。

 体調は、悪くもなく良くもなくですか?悪くはないので良しとします。5日は、2か月ぶりの血糖値の検査に行きます。今回は、数値はどうなるでしょう!下がっていることを期待していきます。炭水化物を減らし、野菜の摂取も増やしました。運動は、今一つ伸び悩みです。結論はいかにでるか、楽しみでもあります。(^^)/

 もうすぐ5時です。5時を過ぎたら、仕事は少しずつ縮小して帰るために向かっていきます。今日は、電話対応が多い日でした。4日の本番訓練があるのですが、大丈夫だと思うですが、消防庁から今になって確認メールが送られてきて担当者が戸惑い電話の応酬です。でも、何とかなるでしょう!

 さて、外は寒そうです。帰りの駅までが大変そうです。((+_+))

コメントを残す

