痛み

 足首の周りが痛みます。怪我をして以来冷えると、足首の周りが鉄の輪でもつけたように痛みます。結構、イラつくもんです。我慢してればいいのですが、やはり気になります。我慢できないわけではないのですが、手で温めるとよくなりますが一時しのぎです。

 後遺症ですかな?こんなんで、真冬が越せるかなと感じながら去年の事を思い出してみますが、12月までリハビリに通っていたのでそれなりの効果があったのではないかと感じる次第です。今年は、果たして自分で乗り切ることができるかなです。まだ、11月の1日です。秋本番で、冬はこれからです。先が思いやられます。

 今週は、明日仕事をやると3日はお休みです。3日は、展帆なので日本丸へお出かけします。長袖のTシャツを用意して着こまなければ寒いかもしれないです。畳帆は11月に入るので、いつもの3時からが2時半に30分早まります。寝すぎないように注意いしないと畳帆が始まってしましそうです。

 早いものでカレンダーの残りも少なくなりました。11月と12月の2枚で今年もカレンダーは終わります。月日の経つのは早いものです。65歳までは何とか、今の仕事を続けていけたらと思っています。年金もらえる65歳までは、何とか精神的にも乗り切らなければなりません。

 今日も安泰で過ごせたら幸いです。定時退社!(^^♪

コメントを残す

