寒い

 昨日と打って変わって、なんと寒いことでしょう!おまけに雨も結構降っていて寒さが一段と増します。真冬みたいな感じです。でも、明日はまた少し持ち直すような予想です。体調維持が非常に難しいですね!やっと。16時です。毎日出かけていますが、お昼過ぎには目途を付けて帰社できるんので午後はのんびりとしています。今週は、こんなパターンでした。月曜も同じで、11月からはまたフリーになります。なんでも仕事御出での状態になります。

 月曜で今月も終わりいよいよ11月が始まります。年末も近くなりななんとなく気ぜわしくなります。12月は、追い込みですが、20日過ぎれば休みも多くて実働は少なくなるので、11月で本腰入れてやっておかないと年越しに気ぜわしくなります。果たして、今年はどんなかなです。

 体調は、昨日と大きな変化はありません。今月始めのような重苦しい感じは、過ぎ去りました。明日は、通院です。いつものお薬をいただきます。もう、何年になるのかな?長い治療になりました。おかげさまで明るい毎日を迎えることができます。辛い日々を思い出せば苦しくなるだけです。思い出すのも嫌ですが、突然襲いかかる憂鬱感からはなかなか立ち直れないです。いつ来るか、朝起きて目覚めてわかる不快感や、季節の変わり目に必ず訪れる体調不良なねんてあげればきりがないですが、年間通しては良い感じです。

 明日も、いい調子で乗り切りたいです。(^^♪

コメントを残す

