暖かい!!

 今日も昨日に続いて、暖かいです。でも、昨日ほどの暖かさではないので過ごしやすいです。仕事も特に急ぎもないので適当に過ごしています。昼食後は、眠気が襲ってきましたが何とか乗り越えました。でも、今でも瞼は重いです。

 先週ほどの、朝の落ち込みはないですが、やはり朝は気持ちが落ちます。意欲が無くて仕事に行く意欲がないんです。そんな中、自宅から最寄りの駅まで歩くんですがほんと気が重いです。いつまで、続くのか予測できない感じです。調子良い時が続くときもあれば、不調の時もあります。けど、不調が困難に長いのは久々です。辛抱強く回復を待つしかないようです。

 まだ、15時半前です。定時まで適当に過ごします。(^^♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。