少し回復

 数日前から、精神的に下降気味で朝は、泣きながら駅まで歩いていましたが、今日はかなり良くて気持ちもそれほど落ち込むことはありませんでした。今週は、明日仕事をすれば、土曜日は通院の日です。クリニックの先生に相談してみようと思います。久々にかなりの落ち込みでした。季節の変わり目は毎年きついのですが、今年は天候不順も手伝ってさらに体調を壊したのかもしれないです。明日は、どうでしょう!昔の異常な状態には戻りたくないですね!

 今日は、午後来客の予定ですが、適当にあしらって帰ってもらおうと思ってます。何か、話し合っても結論は出ないような気がするのです。トラブルの対応PANAさん最近は最低です。もう、お断りしたいくらいの気持ちなんですが、機器は使用するのでどうしても今はパソコンが絡んでくるので、ソフト異常やシステム異常の対応は、現地任せで出てこようとしないPANAさんです。肝心な、tころは電話で対応ですが、要領を得なくてうやむやにされることしばしです。もう、付き合いたくないくらいです。でも、仕方ないですね!

 寒さが、今朝は一段と厳しくなりました。秋を思わせるには十分な気温でした。もうすぐ、冬がやってくるのでしょう!早いものです。今月も中旬です。師走は、目の前に迫って来そうです。良い年が来るように願うのは少し気が早いでしょうか?そんなことを思わせる季節になってきたようです。

 土曜日の精神科は、いつもの薬しかでないんだろうな?いい薬は、薬物指定になるし、余分と思われる薬も量を減らされてきました。特に異常は、なかったんですが、体が慣れてくるまでに多少異変があったのが一度ありましたが、今は平気で過ごしています。皮膚科も電話で薬予約して受け取りに行かなければなりません。内科は、来月です。病院だらけの薬漬けになってきたこの頃です。(^^♪

2 Responses to 少し回復

  1. onda55555 より:

    このところ急に外気温が下がって朝がチョット辛いですよね!
    自分も今現在は肉体的にもダメージがあるのでイヤになります。
    今朝も熱っぽく節々の筋肉痛です。トホホッ。

コメントを残す

