抜けない風邪

 今日は、気温は30度近くあったようです。外は、暑い感じですが湿度が低いせいでしょうか、真夏のような不快感はありませんでした。風邪が完全に抜けないのでしょうか?鼻水が止まりません。頭もすっきりしないし、まったく嫌になります。体のほうは、もう大丈夫なようですが細部がまだ完全ではないようです。夏の風邪は永びくと言いますが本当ですね!

 明日は、現地直行です。少し気温も下がってくるのかな?今日ほどの気温の上昇はないような予感がします。もう10月ですから、夏の勢いは衰えてきてるものと感じてはいますが、台風が近々関東地方にやって来そうです。

 今日は、急に出かけることになったので、お昼過ぎに会社に戻ってきました。あとは、時間が来るまで暇をつぶして退社時間を待つのみです。急ぎの仕事はないので楽です。

 ぼちぼちと体調を回復させて、10日に行われる展帆に向けて万全を期したいと思いまます。しかし、長引く風邪だな!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。