なまぬるい

 今日は、月曜日です。とうとう10月に入りました。またもや、台風がやって来そうです。今週の水木あたりが関東地方でしょう!嫌になりますね!

 ところで、J-ALERTと称するものがあるんですが地震とかミサイル攻撃とかあると警報が消防庁から衛星と地上回線を使って各自治体に通報するシステムで、各自治体では防災行政無線と連動させたりして住民に通知するシステムなんですが!!PANAのシステムのうち受信部と防災行政無線を連動させる自動起動機があるんですが、そこがエラー表示を出すんです。何回も問い合わせを行っても親身にはならずに逃げられてきましたが、来月4日と29日訓練放送があるのでしくじると知らないぞと文句を言ったら、其れじゃーみたいなことでかわすので、SNSにUPするぞ~とかつ入れたらネットワークのトラフィック状態がなんて頓珍漢なこと言い出すので、エラー表示は違うでしょ!と回答したら、他の部署に降りやがった、なんて奴らだ!いい加減あたまにくるよ!馬鹿にしてる、一業者だと思ってると痛い目に遭わせるぞ!!

 交通事故の示談交渉も大詰めのようで、最近は法律事務所から電話が多くなりました。今日は、相手さき保険会社との賠償金交渉額の計算金額が話されましたが、満額は期待しないでくださいと言われました。もう一年半も過ぎ少し嫌気がさしてきたところです。早く、終わらしたい気分に追い込まれるんですね!世の中、悪奴ほどいい目を見るようになってるのがわかりました。((+_+))

 さて、台風も近づいてきてるので定時で退社です。(^^♪

コメントを残す

