風邪かな?!

 この2,3日体調がすぐれないので、気にはしたんですが、鼻水は出るし咳は出るしでこれは風邪だなと思いました。気温も上がり目で、体調もすぐれないのですが仕事は期末になり追い込みで明日は現場直行、明後日も朝からお出かけの予定です。

 通勤が辛いです。体調も不十分ですが、足首が痛みます。ボルトが入っているせいでしょうか?なかなか、階段の下りが今一つ痛くて思うように降りる事が出来ないのが現状です。賠償金の交渉に関しては、法律事務所に一任ですが交渉に入る金額を計算してますから電話は来ないです。まー、一年半以上待ったんですから少しの事では慌てはしないのですが、時間がかかりますね!ほんと、もっと手短にできないものでしょうか?

 今日は、仕事も午前中で終わったので午後はのんびりしていましたら、爆睡してしまいました。(笑)

5時半前に明日の用意をして、定時で退社を目指します。いつもの事ですですね!

 今週で、9月も終わりですが、真夏のような陽気がこの2、3日続いています。蒸し暑いです。風邪ひいてて、調子が悪いので体温が変な感じです。早く治ってほしいのですが、夏風邪は長引くと言います。もう少しかかりそうな予感がします。嫌ですね!

 なんか、ぼんやりしますが仕事も急ぎはないのでこのまま夕方を待ちます。(^^♪

コメントを残す

